犬の気持ち「エアロの日記」~虹の橋から~

エアロのブログ~犬の気持ち~虹の橋からの手紙~

た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、



エアロの可愛い♡写真

チワワの赤ちゃんの写真

チワワの赤ちゃん,小さくて可愛い肉球 その8

可愛いチワワの写真 瓶詰めになった犬ww

可愛いペットのチワワ息子の枕を取りあげて その7 瓶詰めになったみたいな 写真が撮れたwww

愛犬の歯磨きの顔です、、、怖可愛い♥

歯磨きしてるのペットのチワワ その4 ペットのチワワの 歯ブラシ中の顔って なんか笑える 怖可愛い顔♥

可愛い可愛いペットのチワワの写真

可愛いペットのチワワの写真 その3 可愛いペットのチワワの写真を 動画にしたので観てね

可愛いチワワの写真

超可愛い!ペットのチワワの写真 その2 エアロの可愛い写真を集めました いつ見ても 癒やされる大切な写真 可愛い写真

可愛いチワワの写真

超可愛い!チワワのエアロの写真 その1 可愛いチワワの写真 動画にしました どれも1分ほどで終わります 笑顔になれるかも 見てね♥

可愛いチワワと可愛いパンダの噛みつきあいの喧嘩?

可愛いチワワとマネパンダの噛みつきあいの喧嘩は笑えるよ まねパンダとエアロの 噛みつきあいの喧嘩は 笑えるよ!www

寝相がすごすぎるwww

エアロの寝相がすごくてwww おまたおっぴろげでスヤスヤzzzz どんな夢みてるのかな? 犬の寝相ってどんなだ?.....

可愛いチワワ・・・ママの膝に座って何食べようかな~

ママの膝にちょこんと お行儀良く座る?? チワワのエアロwww お兄ちゃんの食べるものを じっと見て ぼくも食べたいな~ と犬の気持ち? 行儀の良い犬www

チワワの赤ちゃんの可愛いお目々

小学生の 息子の足の中にもぐってる 可愛いチワワの赤ちゃん エアロのお目々・・・ 可愛すぎる~♡.........

飾りを投げたら可愛い写真が撮れました

クリスマスツリーの 飾り付けをしていたら エアロが見に来て 噛みつく犬だったから それっ!と エアロにかぶせるように 投げたら うまく顔にまけて 可愛い写真が撮れたw......

ペットの犬に枕を横取りされてるwww

この写真 小学生だった娘とエアロが一緒に寝てる 写真なんだけど エアロに枕取られて 端っこに寝てる娘も可愛いし エアロが娘のおでこに けりを入れてるようなところが 可愛くて・・・ しっかり枕して寝てる姿が とっても可愛い♡でしょ

ガラスの容器に入っちゃったwwペットのエアロw

うるさいから? おしおき??(笑) ガラスの容器に閉じ込めたwww

チワワの赤ちゃん可愛い♡

チワワの赤ちゃん可愛い♡ ちっちゃくって可愛いかった エアロ・・・

仲良く脱出?我が家のペット

仲良く並んで 部屋から脱出??

息子の膝の中から顔出して・・超可愛い

小学生だった息子の 膝の中から顔を出して 丸いお目々が超!! 可愛い♡エアロ

エアロが好きだった場所は・・・出窓から外を眺められる

家のペット チワワのエアロのお気に入りだった場所 出窓のところ・・・ ソファが置いてあるから そこから 飛び乗って 外見てるの 「あれ?エアロがいない!」と 言うと のれんをくぐるように 顔出してくれて・・・ ぼくはここです・・・ してくれるんだけど …

カーテンの下から覗く顔が可愛くて 可愛いチワワ

エアロの大好きな場所 出窓に乗って外をみるの カーテンの下からリビングを覗く顔が たまらなく可愛いの

茶柱たった!!エアロの鼻にwww

エアロの鼻に 茶柱が・・・ 落ちてる茶柱を 臭い嗅いだらくっついたのねw 可愛い♡ 茶柱たった!!

風呂上がりの可愛い顔・・・

風呂上がりの エアロ 可愛い♡ 風呂出て直ぐに 大好きなドレッサーの下へ

学校までお姉ちゃんをお迎えに行ったときに

小学生だった娘を 迎えに行ったときに 門から出てくる たくさんの子供達を 一生懸命みてた 大好きなたった一人の お姉ちゃんをみつけた時は・・・

折り紙のやっこさん盗んだのだ~れ?

娘が遊んでた 折り紙 遊びたかったのかな? 目を瞑って隠れたつもり? 見えてるのに~ ママに 「ぺっ!しなさい」と 言われても 口に付いちゃったみたい 放れなかったのwww

我が家の犬のお宝=たくさんのぬいぐるみ

可愛いチワワのエアロの 宝物はたくさんのぬいぐるみ たくさんのぬいぐるみの 名前も覚えてたんだよ 「ゆきちゃん持って来て~」と言うと 一生懸命ゆきちゃんを探して 持って来てくれるの 賢い犬だった・・・

みんなでまねっこ・・・同じ形www

チワワのエアロ タイミング良く ぬいぐるみ置いて みんな同じ形www 可愛い♡犬たち

雪の上においてみた。。冷たくて動けないww

大雪が降った時 エアロを 雪の上に置いてみた 冷たくて 足上げてる 可愛い♡ 冷たい冷たい・・・ 写真を撮って 直ぐに抱っこしてあげた♡

誰ですか?ホットケーキつまみ食いしたのは・・・?可愛いペット

可愛いお口で つまみ食い? がぶり食い?された・・・ 可愛い歯形が残ってたww 可愛すぎ~!!

回転寿司に興味津々な我が家のペットwww

回転寿司でお誕生日会 エアロは 何が始まるのかな ソファに乗って テーブルの上に 興味津々www 思わずこんな顔にwww 早くなんか食べた~いって 感じ? これね・・・ おもちゃ屋さんで買ったの お店と同じ回転レーン 家庭用www

可愛い笑顔のチワワの赤ちゃん

可愛い寝顔の チワワの赤ちゃん この日は どんな夢見てたのかな? ヨチヨチ歩いて遊んで たくさん寝てた・・・

可愛い♡ペット 車でドライブ・・

車でドライブ 肘掛けに乗せられて 気分よさそうww エアロ・・・

息子の頭に耳生えた?犬の耳w

息子の頭に耳生えた?(笑) エアロの耳が・・・ 息子が坊主になった日に 記念に撮った写真なのwww



可愛い, ペット, チワワ, しつけ, 画像, 犬, 噛む, 歯磨き, ドックフード, 犬の気持ち, 食事, カロリー, 里親, 種類, 吠える, 子犬, 飼い方, 虹の橋, 動物,