犬の気持ち「エアロの日記」~虹の橋から~

エアロのブログ~犬の気持ち~虹の橋からの手紙~





エアロとママのユーチューブはここから

   ▼

可愛いエアロのお尻みせて!

   ▼

可愛いパンダに「ママ可愛い」と言わせて

2個の動画をアップしてます

笑顔になれる動画ですw




犬の歯ブラシ・歯磨きは大好き!

歯磨きしてるんだけど・・・顔がすごいと言われても 犬の気持ち

何!? 歯磨きしてるの 文句ある?? ママの一言 「すんごい顔して歯磨きするんだね」(笑)

ママが歯ブラシしなさい!ってうるさいから。。 犬の気持ち

ぼくは エアロのチワワ あ?また間違えた チワワのエアロ 犬だけど ブログ書いてるの 今日も 歯ブラシして ママに褒められたよ 歯磨き大事だよね お休みなさい・・ 足元に歯ブラシ置いてるでしょw