読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬の気持ち「エアロの日記」~虹の橋から~

エアロのブログ~犬の気持ち~虹の橋からの手紙~






こんなに可愛くて一緒に寝てたけど・・・可愛いペット

エアロと一緒に布団で寝てたけど エアロの可愛い♡写真

https://www.instagram.com/p/BEIsuXZAtE8/

 

チワワの赤ちゃん♡

 

こんなに小さくて

可愛いかった~

 

大きなゲージに

入れるのが可愛そうなくらいだった

 

犬とは一緒に寝ないで!と

ペットショップでも言われてた

 

後々の事を考えると

確かにと思って

頑張った・・・

 

一緒に寝ないようにと

 

でも・・・

朝方・・・

 

く~んく~んって

泣くんだよね

可愛い声で

 

私ももう少しゆっくり眠りたくて

 

いつの日からか

多分

飼い始めて直ぐの頃(笑)

 

一緒に寝るようになったの

 

でも・・・

後悔した

 

布団におしっこされたり

年取ると

色々なところで

今までここでしなかったでしょ!って

ところでおしっこされるようになって

 

はじめからゲージで寝るようにしてあげてたら

良かったかなって

 

でも・・・

早くに天国に行ってしまった

エアロ

 

一緒におしっこされても

一緒に

温かいお布団で寝かせてあげられて

良かったかなって

今では思う・・・

 

大好きな家族と

 

さ、寝ようかな!って

それまで私の側で

 

布団が敷いてあっても

待ってるの

 

一緒に寝ようって

言うと喜んで布団に入るの

 

可愛かった♡エアロ・・・