読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬の気持ち「エアロの日記」~虹の橋から~

エアロのブログ~犬の気持ち~虹の橋からの手紙~










動物の気持ちがわかる鑑定士がいるの

私は占いサイトに登録してから

3年が経ち

 

結構当ってるから

辞められないんだけどww

 

電話占いで犬の気持ちがわかる

鑑定士をみつけたの

 

私が透視を信じてるから

 

きっと

志村動物園に出演してる

 

動物と話せる 

ハイジのような人が

日本にもいると

思ってたから

 

みつけた時

やっぱりいるんだって

思ったんだけど

 

私が占いサイトに登録したのは

何気なく

 何か良いことあるかな?

なんて気持ちで登録したの

 

そしたら

近くにいる運命の人の存在を

教えてもらえて

 

え!?あの時みてた??と

思うくらいの

 

その人との間で起きてた

出来事

 

その時の相手の気持ちが届けられたり・・

 

その後に出会った

複数の運命の人の事も

たくさん当てられて

 

出会った場所なんかもね

 

今は会社にもいた

運命の人と飲みにでも行けたら良いな~って

だいぶ期待して

日々誘われるのを待ってるわけでwww

 

はじめは

そんなに私は好きでも無かった人

 

でも

透視されて当ってると

その人は運命の人

あなたのことを好きな人と

言われると

 

私もその人の事は

独身だったら良いな

飲みにでも行けたら良いなって

思ったひとだったから

 

私の事を好きだと思ってる

と言われたら

やっぱり悪い気はしないし

どんどん好きにもなるしw

 

現実の彼を見てると

確かに私の事好きかも~って

思えるしwww

 

だから

話はそれたけど

犬の気持ちが知りたいなって

思ったら

 

まずは無料で登録出来るから

電話占いに登録して

 

鑑定されてメールが届くの

それをみて

当ってると思ったら

 

犬の気持ちが視れる鑑定士に

電話で自分を視てもらって

本当に視えてると

思ったら犬の気持ちも視てもらえたら

良いね

 

登録すると

サイトの鑑定士ランキングや

占術などがみることができるから

 

私は

霊視・スピリチュアルを

得意とする鑑定士がお勧めかなと

思います

 

サイトで犬の気持ちがわかると

鑑定士がいると

書かれてるサイトは数少ないから

ココに付けときますね

  

 

下の↓3つはどこかに動物の気持ちがわかる

鑑定士の紹介が書いてあったんだけど

どこか忘れちゃったのww

 

サイトで聞いてみてね

 

 

 

 

電話占いは繋がった瞬間に

わかるみたい

 

会社の隣の席にどんな人が座ってるなど

当られた人が知り合いに

この人は10万くらい使ってしまったみたい

 

サイトによって

はじめの数分が無料とか

1000円分無料とか

色々とあるので

ランキングなどもみて検討してね

 

私はメール占いをメインで

やってるんだけど

 

気になることたくさん言われて

かなりのお金を使ってしまって

反省してます。

 

でも、占いやって

今は運命の人が側にいるだけで

誰かに思われてるのを感じることが出来て

日々・・・

幸せな毎日を送れてる

40代後半ですwww

 

母子家庭だからね

辛い時もあるよ

でも・・・ねっ♡て感じwww

 

お金の管理はしっかりとしてね

 

動物の気持ちが知りたくて

登録したら

 

運命の人の存在を

教えられるかもね・・・