読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬の気持ち「エアロの日記」~虹の橋から~

エアロのブログ~犬の気持ち~虹の橋からの手紙~










犬の気持ち 暑い暑い・・・誰かなんとかして~ ペット用電気シート

028.JPG

 

ペットショップで

まだ寒いからと言われて

買わされてたみたいだけど

 

電気のホットシート?

何て言うんだ?

 

クッションの下に

敷いてくれてるんだけど

 

ぼくには

もう暑かったんだよね~

 

クッションのはじっこに

避難してるの気付いてくれないかな~

 

みんな

こんなとこに乗ってかわいいって

笑ってる

 

違うんだよ~暑いんだよ~~

 

 

さすが

ママ直ぐには気付いてもらえなかったけど

ママが一番に気付いてくれた・・・

 

あ~よかった。。。

ホットドッグになるところだった

あ!!おやじギャグ言っちゃった・・・