犬の気持ち「エアロの日記」~虹の橋から~

エアロのブログ~犬の気持ち~虹の橋からの手紙~








犬の気持ち お姉ちゃんとお留守番..おしりにうOこつけちゃったwww




099.JPG

 

 

ママがぼくに

言ってくれた

「ありがとう!!」って。。。

 

ママお仕事たくさんしてて

 

小学生のお姉ちゃんが一人で

お留守番することがたくさんあるから

 

ぼくがいると

お姉ちゃんが

寂しい思いしないでいられるからって

 

そっか

ぼくがいるだけで

お姉ちゃん寂しくないんだって思ったとき

ぼくもうれしかった

 

ただかわいいだけじゃない!!

家族の一員

役にたてるんだって

 

でもね

お姉ちゃんの事

困らせちゃったんだよ・・・

 

ぼくが来てからはじめての夏休み

 

ママお仕事いったから

お姉ちゃんとお留守番

お兄ちゃんはお友達と遊びに行っちゃった。。。

 

したら・・・

 

おしりに

ついちゃって(笑)

 

お姉ちゃんママに電話して

どうしたらいい?

って相談してた。。。

 

「うん!わかった!」って

 

電話切ってから

ママに言われたとおりに

ティッシュでとってくれた

 

よかった

 

ママ帰ってくるまで

ぶらさげてるのはちょっと

 

はずかしいもん!!

 

お姉ちゃんありがとう!!!

って心の中で叫んだよ