犬の気持ち「エアロの日記」~虹の橋から~

エアロのブログ~犬の気持ち~虹の橋からの手紙~

た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、



犬の気持ち 誕生日会はおめでとう!!こわーい!!逃げろ~・・・




018.JPG

 

ぼくはチワワのエアロ

ブログ書いてるの

 

ぼくが

この家に来てから

 

誰の誕生日のとき

だったんだろう

 

この家に来て

 

お兄ちゃんの誕生日か?

お姉ちゃんの誕生日?の時

 

ぼくには

はじめての誕生日会

 

いい臭い・・(ルンルン)

 

美味しそうな臭いにつられて

ぼくもテーブルの下へ

 

電気が消えた

な、なんだ??

何が始まるんだ・・(ドキドキ)

 

ハッピーバースデーるんるん

歌ってる(笑)

 

おめでとう!!パーン!!乾杯!!

な!なんだ!!にげろー!

 

ぼくは急いで

ドレッサーの下へ避難

怖かった~

みんな笑ってる・・・

 

その時から

ぼくは・・・

 

おめでとうやるよ!!

乾杯するよ!!

と言われると

 

急いでドレッサーの下に

避難するようになったの

 

美味しそうな臭いしても

乾杯が終わるまで

避難避難

 

大人になった今でも

はずかしながら

乾杯!!は苦手です

 

ママが怖くないからと

抱っこして

 

ケーキの

ろうそく見せてくれるけど

炎も怖いんだよな~

ブルブル震えちゃう・・・



可愛い,ペット,チワワ,しつけ, 画像,犬,噛む,歯磨き,ドックフード,犬の気持ち,食事,カロリー,里親,種類,吠える,子犬,飼い方,虹の橋,動物,