犬の気持ち「エアロの日記」~虹の橋から~

エアロのブログ~犬の気持ち~虹の橋からの手紙~








シルバニアハウスは、ぼくのお家??せっまっ!!・・・ 犬の気持ち




ぼくも

こんなかわいいお家に

入ってみたいよ!!!

 

シルバニアファミリー

お家だって家

 

お姉ちゃんがお人形で遊んでるんだ

楽しそうに

 

「エアロは、来ちゃダメ!!」むかっ(怒り)

って言うんだもん

 

ぼくだって

入ってみたいよ

 

だ・か・ら・・・

 

入っちゃえ!!

不法侵入だ~!!

 

545.JPG

 

でも

意外と狭いんだな~

 

ドラえもん

小さくしてもらえないかな~(笑)

 

544.JPG

 

「よいしょ!!抜けた」

 

ママ写真撮ってくれた?

 

お家入ってるところなんて

写真撮れないよ!!

 

「エアロかわいい!!」って

ママは言ってくれたけど

 

結構抜けるの大変だったよ!!

 

でも、楽しかった!

一瞬だけ