読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬の気持ち「エアロの日記」~虹の橋から~

エアロのブログ~犬の気持ち~虹の橋からの手紙~






当ブログの占いサイトの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします

犬の気持ち ブログ書いてるのwww

こんな風にブログ書いてるのw

037.JPG

 

ママがお友達に

ぼくのブログ見てってラインしてた

 

ぼくのブログ見た

お友達から・・・

 

ブログ書けるんだ!?

家のコロも書けるかな~!って

 

ママにラインが来たみたい

ママは、出来るよ教えればって

笑いながら送ってた。。。

 

なんで笑うんだ??

 

ぼくが

パソコン前に座ったら

コロちゃんと

ママのお友達に見せてあげようねと

写真撮ってくれた

 

「お友達見て!!

ぼく、こうやって座って

ブログ書いてるんだよ」

 

ブログを書く犬??www

 

エアロでした・・・