
犬の気持ち「エアロの日記」~虹の橋から~

エアロのブログ~犬の気持ち~虹の橋からの手紙~






犬の気持ち ぼくが生まれ変わったら・・

犬が生まれ変わったら

ぼくはチワワのエアロ

 

132.JPG

 

また

お留守番

ママと小学生のお姉ちゃん

お買いもの行くんだって

 

前にママが言ってた・・・

 

エアロは

生まれ変わったら

 

「お兄ちゃんかお姉ちゃんの

赤ちゃんになって

産まれ変わって来るんだよ!

そしたら、ヨーカドーや

アンパンマンの映画に

ママが連れて行ってあげるからね」って

 

その時は

何言ってんだ??

この、おばさん?って思っていたけど

 

最近

その意味がわかったような気がする

 

でも、

お姉ちゃんやママは

 

「エアロは良いな~いつも寝てられて」

 

「学校や会社に行かないでいいな~」

って言うけど

 

どっちが良いのかな?

 

最近

考えると

夜も眠れない・・・

 

誰か教えて~