読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬の気持ち「エアロの日記」~虹の橋から~

エアロのブログ~犬の気持ち~虹の橋からの手紙~






当ブログの占いサイトの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします

犬の気持ち ぼくが生まれ変わったら・・

犬が生まれ変わったら

ぼくはチワワのエアロ

 

132.JPG

 

また

お留守番

ママと小学生のお姉ちゃん

お買いもの行くんだって

 

前にママが言ってた・・・

 

エアロは

生まれ変わったら

 

「お兄ちゃんかお姉ちゃんの

赤ちゃんになって

産まれ変わって来るんだよ!

そしたら、ヨーカドーや

アンパンマンの映画に

ママが連れて行ってあげるからね」って

 

その時は

何言ってんだ??

この、おばさん?って思っていたけど

 

最近

その意味がわかったような気がする

 

でも、

お姉ちゃんやママは

 

「エアロは良いな~いつも寝てられて」

 

「学校や会社に行かないでいいな~」

って言うけど

 

どっちが良いのかな?

 

最近

考えると

夜も眠れない・・・

 

誰か教えて~