読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬の気持ち「エアロの日記」~虹の橋から~

エアロのブログ~犬の気持ち~虹の橋からの手紙~






犬の気持ち 大好物・・しなやかささみほそーめん

犬が大好きなおやつ

009.JPG

 

 

ママが

ぼくの大好物のささみ

 

ブログに載せるから

写真撮るんだって

 

ヨシ!!

 

ぼくも

さりげなく写真に入っちゃえ

 

キリッと

撮れたかな

 

でも

本当に

これ美味しいんだよね~

 

ぼく

だ~いすき!!

ささみ・・・

 

ママがお仕事行く時

 

ぼくが

ゲージに入ると

 

「おりこうだね~」って

これ、入れてくれるの・・・

 

いつだったか

ささみ入った袋が落ちてて

中身全部食べちゃったこと

あったけど

 

幸せだったな~

 

その時ママは

怒ったりしなかったよ~

 

「やだ~!!」って

笑ってた

 

よ!!ママ太っ腹・・・

 

あれ??三段腹??