
犬の気持ち「エアロの日記」~虹の橋から~

エアロのブログ~犬の気持ち~虹の橋からの手紙~






犬の気持ち 寝相アート??無理無理!!ぼくには無理だって~

エアロの日記

008.JPG

 

親戚のお姉ちゃんが

子供の

寝相アート作ったって

 

ママにラインがきたみたい

 

その後

なんか聞こえたんだけど

 

ママが笑いながら

ライン打ってた

 

「エアロにもやらせようかな~」

ってwww

 

え!寝てる時に何されるんだろう

おちおち寝てもいられないや・・・

 

ママなら本当にやりそう・・・

 

あれ!?早速きたよ

カメラ持って大きな

犬のぬいぐるみ持って

 

とりあえず

威嚇

「う~」

ママは笑ってる・・

 

ゆきちゃん(羊のぬいぐるみの名前)の

おしりでも臭いかいでおこう!!

 

ママ:

「ナイス!エアロ!さすがだね~」

「面白い写真撮れたよ」

上の写真・・・です。。。