読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬の気持ち「エアロの日記」~虹の橋から~

エアロのブログ~犬の気持ち~虹の橋からの手紙~










寝相アート??嫌な予感..UFOキャッチャー だって #犬の気持ち

010.JPG

 

 

ママ何か準備してる

何が始まるんだろう?

枕のしたにぼくの好きな

えさ 置いて

 

ドックフード

 

ママお風呂入っちゃった

 

011.JPG

 

あ、

ママがお風呂から出て来た

 

「ママ~」

 

あれ?

ママがカメラ持ってる??

 

ママ:

「もう少しこっち来て」って

 

ぼくは・・・

 

嫌だ行かない!

静止・・・

 

012.JPG

 

ママ:

「グイ~ン」

 

ん??

 

枕がぼくの上に

 

ママ:

「エアロいいこね~良い写真撮れたよ~」

 

もう!

 

こういうことだったんだ

 

でも・・・

面白い写真が撮れたね

今度は引っ張られてる感

出してあげないといけないかな??

 

首伸ばす練習!!

て、出来ないし!!