犬の気持ち「エアロの日記」~虹の橋から~

エアロのブログ~犬の気持ち~虹の橋からの手紙~

た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、



洗濯機回すの??ぼくが?ぼくは犬だよ..  #犬の気持ち




014.JPG

 

「え?何? ママ」

 

次 ・・・

洗濯回すの?

 

犬使いの厳しい

ママだな~

 

あれ?

どこ押すんだっけ?

 

「ママ!どこ押すの?」

 

ママ:

「真ん中の光ってるところ」

 

ぼく:

「はいはいわかりました・・・」

 

ママ:

「「はい」は一回でしょ」

 

013.JPG

 

ポチッとな

「スタート!」

 

ママ:

「すご~いエアロ!良く出来ました」



可愛い,ペット,チワワ,しつけ, 画像,犬,噛む,歯磨き,ドックフード,犬の気持ち,食事,カロリー,里親,種類,吠える,子犬,飼い方,虹の橋,動物,