読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬の気持ち「エアロの日記」~虹の橋から~

エアロのブログ~犬の気持ち~虹の橋からの手紙~






ママが昼寝してたのぼくの場所で 犬の気持ち

エアロの日記

IMG_20151107_214130.jpg

 

ぼくは エアロ

ママにお願いして

ブログ書いてるんだ

 

ママがソファで昼寝してたの

ぼくも何度も

ママの上に飛び乗ってたんだけど

狭くて・・・

 

ぼくは

ママの下で寝てたの

 

ママが起きて

やっとソファに乗れた

いつもぼくが寝てるのにな~

 

ママなんて言ったと思う?

「エアロ!ソファ温めておいたよ!」

だって

 

ママ優しいでしょwww

ほんとだ 温かい

なんだか幸せ

ママありがとう

 

・・・ほんとかね~・・・

ま、いいかwww