犬の気持ち「エアロの日記」~虹の橋から~

エアロのブログ~犬の気持ち~虹の橋からの手紙~








反抗期なぼくの隠れ家はここです。。犬の気持ち




IMG_20151110_093711.jpg

 

ぼくは

エアロ

 

ママの真似して

ブログ書いてるの

 

ココは

ぼくの隠れ家

 

ママが作ってくれたの

 

ママが言ってた

 

押し入れの風通し

したいのに

 

開けとくとエアロが

入って

おしっこするからな~って

 

で、ママがひらめきひらめき

ここに

ぼくのゲージおけば・・・って

思ったみたいwww

 

ぼくはこの場所

すきなんだ・・・

 

悪い事して怒られると

ここに逃げ込むの・・・

 

そうすると

どうなると思う??

 

そのまま

押し入れ閉められちゃうの(涙)