読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬の気持ち「エアロの日記」~虹の橋から~

エアロのブログ~犬の気持ち~虹の橋からの手紙~






ママは僕の顔見ただけでぼくの気持ちがわかるの? 犬の気持ち

犬の気持ち

 

DSC_0836.JPG

 

次の記事書くための

写真をママが撮ってくれたんだ

 

でも

この写真にママが一言

 

「エアロ 笑ってないからダメ!」

やり直しって・・・

 

これでも

一生懸命スマホ見て

静止してたんだけど

 

ママが

「ササミ!」って言うから

思わずママのとこ見てしまうって

感じなんだけどwww

 

本当は

ぼく

写真撮られるの

あまり好きじゃないんだ

 

前はカメラ向けられると

逃げてたんだ

 

ママが

スマホに代えてからは

 

写真撮られてるって

思ってなかったの

 

でも

最近わかった

 

スマホで写真撮ってる事

メールしてるんじゃないんだ

ぼくの写真撮ってるって事を・・・

 

だから

写真撮られたくない時は

 

スマホ向けられると

逃げちゃうの

さりげなくwww

 

でもね・・・

「ササミ!」と言われると

どうしても

ママを見てしまう

 

何でだろうね

身体が勝手に

反応してしまうぼくです・・・

 

こんなママを

昨日は

ぼくが守ったんだ!!

 

次の記事に書くからね・・・