読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬の気持ち「エアロの日記」~虹の橋から~

エアロのブログ~犬の気持ち~虹の橋からの手紙~






高校生のお兄ちゃんとママがケンカしてたの 犬の気持ち

ぼくは怒ると怖いぞ!!ワン!

2015-05-02-08-20-29_deco.jpg

お兄ちゃんと

ママが言いあいの

喧嘩してた

 

ぼくは

お兄ちゃんとママの真ん中に

 

ママの前に

お兄ちゃんに向かって

座ってたんだ

 

お兄ちゃんが

もしもママに向かって来たら

ママ勝てないからね

 

いざとなったら

こんな顔して

ママを守ろうと

ママの前に座ってた

 

お兄ちゃんの

言う事もわかるよ

 

お兄ちゃん

頑張ってるもん

 

バイトに部活に

お勉強??

 

お勉強は

どうかな?って感じだけどwww

ココだけの話ね(笑)

 

写真の上から3番目

 

怖いでしょ

怒るとこんな

顔出来るんだよ

 

ぼく

 

一番下の写真

歯ブラシしてる時の

 

ぼく

 

すごい顔してるでしょ

 

歯ブラシ

一生懸命してるから

 

こんな顔に

なっちゃうんだよね

 

普段は

上の写真みたいに

 

ぬいぐるみくわえて

ママあそぼって!!

 

やってるんだけどねwww

 

少し言いあいして

終わったけど

 

ママ悲しそうだったな・・・

 

涙出て来てた

 

思いっきり涙でてるのに

お兄ちゃんには

 

「泣いてないよ!」

って言ってたけど・・・

 

バレバレだったよママ・・・

 

喧嘩が終わり

 

お兄ちゃんお風呂から

出てきたら

 

ママにお土産って

 

これ渡してた・・・

 

2015-05-02-08-37-59_deco.jpg

 

これもらった

ママは

 

声こらえて

わんわん泣いてたよ

 

わんわんって犬みたいに

じゃないよ!!

 

一応言っておきました・・・

 

では またね

 

そうそう

ぼくが久しぶりに

ブログ書いたの気付いてくれた??

 

ママがずっと書いてるから

ぼく書けなかったんだよね

 

そしたら

ママちょっと忙しいから

エアロブログ書いておいてって

 

まったく

勝手なママだよね

 

お兄ちゃんの気持ちも

良くわかるよ・・・

 

お兄ちゃんとぼくは

男同士だからね

 

でも

男だから

女を守らないといけないよね!!

 

って最後にかっこつけておきました