読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬の気持ち「エアロの日記」~虹の橋から~

エアロのブログ~犬の気持ち~虹の橋からの手紙~










どんな顔してもぼくは可愛いんだって 犬の気持ち

DSC_1505.JPG

 

ぼくは

エアロ

 

ブログ書いてるの

 

この写真

 

ぼく

すごくかわいい

顔してたみたい何だけど

 

ママが

スマホこっちに向けて来て

 

あれ?エアロさっき

あんな可愛い顔してたのに

 

怒ってる?って

 

「うん、顔変えました」www

 

だってぼく

写真撮られるの

苦手で

 

スマホ向けられると

顔つき変わっちゃうんだよね

 

ママは

「ま、良いか!

そんな顔も可愛いよ」って

撮ってたwww