読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬の気持ち「エアロの日記」~虹の橋から~

エアロのブログ~犬の気持ち~虹の橋からの手紙~










涙を流しながらカットされる 犬のぼく #犬の気持ち

DSC_1459.JPG

 

こんにちわ

ぼくはエアロ

ママにお願いしてブログ書いてるの

 

ぼくの

目に涙があふれてるの

わかるかな?

 この写真で

 

ママが爪切りと

毛のカット

してくれたんだけど

 

トリミングはいつもママ

ママは僕のトリマー

 

その時

ぼくは

あまり好きじゃないから

 

ママに

威嚇したの

 

う~!って

 

そしたら

ママが

「エアロは知らない人に

カットされるの嫌でしょ

ママがしたのがいいよね」

「ママの事噛むなら

知らない人のところに

連れて行くよ」って

 

ママが

優しく言ってくれるから

涙が出てきて

 

そうすると

ママも泣きそうな声で

ぼくに言ってくるの

 

もっと泣かせる

ために。。。

 

「ママだって

エアロを知らない人に

預けたくないの」って

 

それで

面白がって

ぼくの

写真撮ってるんだから

 

もう

 

ママったら・・・