読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬の気持ち「エアロの日記」~虹の橋から~

エアロのブログ~犬の気持ち~虹の橋からの手紙~






当ブログの占いサイトの記事は
私が実際に体験したことを
基に書いていますが
私個人の感想ですので
占いサイトのご利用は
読者様の責任でお願いします

甘えん坊のぼくはママにおんぶしてもらったの 犬の気持ち

甘えん坊な犬

picute20150509081808.jpg

 

チワワのエアロです

 

恥ずかしいんだけど

ぼく

 

ママにおんぶして

もらってたんだよね~

 

ママが行くとこ行くとこ

ついていって

 

抱っこして!って

言ってたら

 

ママがしょうがないな~

エアロは甘えん坊なんだからって

 

お姉ちゃんやお兄ちゃんが

使ってた

 

おんぶひも出して来て

 

おんぶしてくれたの

 

はずかしいから

写真はやめてって

 

言ったんだけど

 

撮られちゃったwww

 

ママ優しいでしょ!!