犬の気持ち「エアロの日記」~虹の橋から~

エアロのブログ~犬の気持ち~虹の橋からの手紙~

た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、



ぼくは犬の天気予報士www




ぼくは

エアロ

ここで日記書いてるの

 

ぼくは

ゴロゴロ・雨・地震って

言われるだけで

身体がブルブル震えて

逃げ出しちゃうの

 

だって怖いんだもん

男でも怖いもんがあるんだよ・・・

この写真はママが撮ったの

 

IMG_20150617_150126.jpg

 

怖くてこんな顔w

べろすごいでしょ

これでママの膝にのってたら

よだれでママの洋服

濡らしちゃって(笑)

 

舌を出してへーへーするの

 

DSC_0926.JPG

 

お兄ちゃんに抱っこされてる時は

ちょっとちびっちゃって

お兄ちゃんがおもらししたみたいに

なっちゃったの(ウケル)

 

ぼくは

ちびった記憶ないから

本当はお兄ちゃんが

ちびったんじゃないかな?

って思ってるんだけど・・・

 

この写真をママが

ママのお姉さんや

お母さんにラインで送ってた

スゴイべろでしょって

 

ママのお姉さんの家の犬は

お姉さんがラインやゲームしてたら

雷鳴ってるのに!!って

腕を引っ掻いてきたって

引っかかられた腕の写真が

送られて来たみたいなんだけど・・・

 

ママが大爆笑してるの

これ何だろう??

腕かな足かな?ってwww

 

お兄ちゃんもお姉ちゃんも

それ見せられて

 

普通に

「足でしょ」って答えてたよ

 

それ聞いてママが

また爆笑・・・

 

ライン見た

ママの妹も足でしょ!!って

みんなで笑ってたみたい・・・

 

面白い人達でしょ・・・

 

とにかく

ぼくは

雷の音は本当に怖いんだよ~!!

 

遠くでなってても

誰よりも先に気付いて

一人で震えてるの・・・

 

ママがエアロが怖がってるから

雨降り出すかな?って・・・

 

ぼくは犬の天気予報士??



可愛い,ペット,チワワ,しつけ, 画像,犬,噛む,歯磨き,ドックフード,犬の気持ち,食事,カロリー,里親,種類,吠える,子犬,飼い方,虹の橋,動物,