読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬の気持ち「エアロの日記」~虹の橋から~

エアロのブログ~犬の気持ち~虹の橋からの手紙~










ママが会社お休みだってwww 犬の気持ち

006.JPG

 

エアロの チワワです

 

あ、間違えた・・・

 

チワワの エアロ です

 

ぼくの日記書いてるよ

 

朝ママが

「今日はお休みだよ!」って

 

ぼくは嬉しくて猛ダッシュ

もちろん 4本足でね

犬だから

 

ダッシュ3往復

 

ママが笑ってる

「そんなに嬉しいの!?」って

 

追いかけてくれた・・・

なぜって?

 

追いかけられると

嬉しくて

また走り出すのをママは知ってるから

 

なぜって?

ぼくは犬だから

 

022.JPG

いつもは

こんな風に

一人で待ってるの

ママがお出かけの

準備出来ると

ちゃんと入るんだよ

 

たまに

入りたくない時があるんだよね

ぼくだって

反抗したくなる時

あるんだよ

 

犬にだって反抗期・・・

 

そうすると

ぼくの好きな

 

ささみほそーめん

を見せられて

 

つられてハウスに誘導されちゃうんだよね~

なぜ?って

 

ぼくは

犬だから

 

でもね

嬉しいのが

お姉ちゃんが

 

な・つ・や・す・み

ずっと一緒にいてくれたの

 

ぼくも嬉しい夏休み!!

 

でもね

お姉ちゃんは小さい時から

ママお仕事の時

お留守番してた

 

本当は

寂しいのに

ママに行ってらっしゃい!

してたの

ぼくは知ってるんだ・・・

 

037.JPG

 

久しぶりに

日記書けた・・・

 

パソコン前に座るのは

ママがいないと

一人じゃ座れないからねwww

 

ママ休みだから

パソコン一人占めで

ブログ書くと思うから

 

先に書かせてもらったの