読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬の気持ち「エアロの日記」~虹の橋から~

エアロのブログ~犬の気持ち~虹の橋からの手紙~










犬の気持ち 新しいぼくのお家・・・

021.JPG

 

ぼくが

この家にきたのは

5月5日

 

子供の日の

プレゼントだったのかな

 

夜、遅い時間にお家について

 

ゲージ組み立て中へ入れられた

 

ペットショップの

店員に注意されたみたい

 

直ぐにぼくとは遊ばないように

そっとしてあげてほしいと

 

ゲージの中に入れられたぼくは

すやすやと眠っていた

 

ふと、目を覚ますと

家族全員で

ゲージの中のぼくを見ていた・・・

 

びっくり!!したよ!!

一瞬

ぼくは固まった

 

飼い主より・・・

ペットを購入する時は

事前に用意するものを

調べておいてね

 

ペットショップでは

たくさんの物すすめられました

 

必要最低限のものだけを

購入しておいて

後から必要なものを

ペットショップで購入するのも

楽しいからね

 

犬を買いにペットショップに

行ったのではなく

エアロに一目惚れだったのかな

この子飼いたいって思ったの

 

だから

何が必要なんてわからずに

ショップ店員に言われた通りに

購入したからね