犬の気持ち「エアロの日記」~虹の橋から~

エアロのブログ~犬の気持ち~虹の橋からの手紙~

た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、



笑える画像?幸運が舞い込む画像?・・・エアロの日記




ぼくのママがね

エアロの面白い顔の写真を

ブログに載せてって

言うの・・・

 

どうしてかな?って

思ったら

 

ママが・・・

ブログ見た人が

少しでも笑顔になれたらって

 

一人でも二人でも

一瞬でも良いから

笑顔に出来たら良いなって

 

 て、ことで・・・

 

632.JPG

 

こんな写真や

 

何か?

 

こんな写真

 

どうかな?

笑顔になれたかな?

 

さい後にもう一度

632.JPG

 

笑える画像

笑顔になれる画像・・・

「待ち受けにしようかな」

「幸せも呼びそうだね」

「福も来そう」って

ママが言ってるwww



可愛い,ペット,チワワ,しつけ, 画像,犬,噛む,歯磨き,ドックフード,犬の気持ち,食事,カロリー,里親,種類,吠える,子犬,飼い方,虹の橋,動物,