犬の気持ち「エアロの日記」~虹の橋から~

エアロのブログ~犬の気持ち~虹の橋からの手紙~

た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、



犬の気持ち 小学生のお姉ちゃんが大好きなの




 

小学生だった

お姉ちゃんと一緒に寝てたの

 

 

僕は

お姉ちゃんが大好き

 

お姉ちゃんも

僕が大好きなんだって

 

LOVEお姉ちゃん

 

僕たち似てる?

 

異母兄弟みたいってママが言ったけど?

どういうこと?

 

 



#可愛い #ペット #チワワ #しつけ #画像 #犬 #噛む #歯磨き #ドックフード #犬の気持ち #食事 #カロリー #里親 #種類 #吠える #子犬 #飼い方 #虹の橋