犬の気持ち「エアロの日記」~虹の橋から~

エアロのブログ~犬の気持ち~虹の橋からの手紙~








犬の気持ち 可愛いゆきちゃんはぼくのお気に入りのぬいぐるみ




 

エアロです

 

ブログ書いてます

 

このぬいぐるみは

羊のゆきちゃん

 

小学生だった お姉ちゃんが

動物園で買った

ぬいぐるみを

 

ぼくにくれたの

ぼくは大切にしてるんだ

 

大好きなゆきちゃんだから

毎日噛みついて

ふり廻してる

 

 

ママが

ゆきちゃんを

ぼくの おしりに乗せたの

 

え??ぼく

これじゃあ

身動き取れないよ~

 

「ママ!どかせて!」