読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬の気持ち「エアロの日記」~虹の橋から~

エアロのブログ~犬の気持ち~虹の橋からの手紙~










犬の気持ち 小学生のお兄ちゃんが作ったサラダだけど・・野菜は苦手です

 

僕はチワワのエアロ

ブログ書いてます

 

小学生だったお兄ちゃんが

作ったサラダ・・・

 

男の料理

ワイルドな感じが出てるね

お皿に盛った感じがww

 

でもね

お兄ちゃんがぼくに

「食べる?」と聞いてくれたけど

 

ぼくは 生野菜だけは苦手で、、、

食べられないの お兄ちゃん

 

「ごめんなさい」

「わがままで」・・・

 

ぼくには・・・ 肉ください

牛・豚・鳥??

どれが良い?と

聞かれたら

 

牛!Loveです