読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬の気持ち「エアロの日記」~虹の橋から~

エアロのブログ~犬の気持ち~虹の橋からの手紙~






ママがカラオケはまっちゃって・・・犬の気持ち

エアロの日記

070.JPG

 

ぼくが

この家に来てから

初めてのお正月だったかな?

 

冬休みになって

WIIのカラオケ買ったみたい

 

なんかみんなで歌ってる・・・

 

冬休みも終わり

お兄ちゃん、お姉ちゃんも学校へ

ママもお仕事へ

 

ぼくのお留守番の毎日が

始まった・・・

 

 

ママが帰ってきたら

遊んでくれるんだ!

楽しみに待ってたんだけど

 

ママ帰ってきたら

「みんなが帰って来るまでね!!」

と言って

 

カラオケするようになちゃったんだ・・・

 

ぼくは

寂しかった

 

だから

うんちが柔らかくなちゃって

 

しばらく

柔らか続いて

ママが気が付いてくれたんだ

 

精神的に?

寂しくて?って

 

ママが遊んであげなくなったから

お腹こわしたんだって

 

「エアロごめんね」

と言ってくれた

 

それからは

カラオケやめて

 

帰ってから

ぼくと遊んでくれるようになった・・・

 

よかった

 

でも

もしかしたら

カラオケに飽きたのかな・・・??

 

結構飽きっぽいのを

ぼくは

知っている(うける)・・・

 

 

この話を

ママのお姉さんに

話してるの聞いたんだけど

 

そしたら

お姉さんの一言

 

「お前の歌が音痴だから??

へたくそだから、

お腹こわしたんじゃないの!!」

って大笑い・・・

 

ぼくも

「そうそう!!」・・・

「うける」・・・

って言いたかったけどね(笑)