犬の気持ち「エアロの日記」~虹の橋から~

エアロのブログ~犬の気持ち~虹の橋からの手紙~

た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、



今日も一人でお留守番・・本当は寂しいけど 犬の気持ち




023.JPG

 

 

今日もぼくは

一人お留守番

やっぱり寂しいな~

 

でも

ママがいつも

ほめてくれるんだよ

 

ぼくは

ママが仕事に行く

準備が終わると

ゲージの中に入って行くから

 

ママは最後に

「よし!終わった!」って言うから・・・

 

お化粧して

着替えて

髪の毛は

ヘアアイロンかけて

ストレートに

どんどん変身

していくママを

毎日

見ているからね

 

だって

朝起きた時と

仕事行くときの

 

ママは

 

ここだけの話

別人だよ

 

内緒の話・・・

 

でも

ほんのたまにだけど

ゲージに入りたくなくて

 

ママを困らせちゃう

ことがあるんだ

 

ぼくだって

たまには

我がまま言いたいから・・・

 

そんな時ママは

ぼくの大好きな

ぬいぐるみで

ぼくを誘導してくる

 

なぜだろう

体が勝手に

動いちゃうのは??

 

犬だから・・・?



可愛い,ペット,チワワ,しつけ, 画像,犬,噛む,歯磨き,ドックフード,犬の気持ち,食事,カロリー,里親,種類,吠える,子犬,飼い方,虹の橋,動物,