犬の気持ち「エアロの日記」~虹の橋から~

エアロのブログ~犬の気持ち~虹の橋からの手紙~

た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、



お兄ちゃん!お姉ちゃん!ママ!ぼくね・・・




 

お兄ちゃん!お姉ちゃん!ママ!

 

ぼくね・・・

虹の橋を上手に渡れたよ

 

「エアロ~!」って

ママの大きな声も聞こえたけど

 

ぼくは落ちないように一生懸命

走ったよ

 

みんなの泣いてる声も聞こえたけど

ぼくは走らないと・・・

 

これからは

虹の上からみんなを見てるよ

 

みんなを見守るよ

 

ママに言われた・・・

 

お兄ちゃんやお姉ちゃんが

幸せになれる道に進めるように

幸せへの道を照らしてあげてねって

 

ついでにママのこともお願い!って

言われたwww

 

大丈夫だよ

ここからなら全部見渡せるから

ママ!ぼくにまかせてね!!

 

ぼくは一番小さかったけど

一番年上のおじいさんなんだからwww

 

ママよく言ってたじゃん

「おじいさん」ってぼくの事www

 

じゃ!今日はこれくらいで

 

これから

じゅんちゃんやぺぺ、マックを探しに行ってくる

 

ママに言われたから

ささみをみんなにあげてって・・・

 

どこにいるんだろう?

犬のおまわりさんいるのかな?

聞いてみるね



可愛い,ペット,チワワ,しつけ, 画像,犬,噛む,歯磨き,ドックフード,犬の気持ち,食事,カロリー,里親,種類,吠える,子犬,飼い方,虹の橋,動物,