犬の気持ち「エアロの日記」~虹の橋から~

エアロのブログ~犬の気持ち~虹の橋からの手紙~

た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、



ふ~虹の橋に戻ったよwww




慌てちゃったwww

 

ぼく虹の橋を渡って

先に進もうとしたら・・・

 

ここから先はまだ行けませんと

言われたの

 

虹の橋で家族を待つんだって

 

ぼく、知らないで・・・

 

もう・・・

ママ教えてくれないんだもん

 

そっかぁ

だから虹の橋にはたくさんの

犬や猫ちゃんたちがいたのか?

 

途中すれ違ったんだ

 

嬉しそうにしっぽを振って走って行く犬に・・・

飼い主が迎えに来てくれたんだね

きっと

 

一緒に虹の橋を渡って行ったよ

ぼくも

迎えに来るのここで

待ってるからね

 

でも・・・

ママが言ってたな~

 

次にそっちに行くのはママだから

そのときはエアロの爪切りを

持たせてねと

 

お兄ちゃんとお姉ちゃんに

お願いしてた・・・

 

エアロに会ったら

詰め切りするから

待っててね!と言ってたよ~

怖い怖いwww

 

でも・・・

ママ爪切りするとき

ぼくが痛くないように

いつも抱っこしてやってくれたよね

 

いつも

エアロ頑張って・・

もう少しで終わるからね!って

言ってやってくれた・・・

 

知らない人にやられるの嫌でしょ!って

お風呂もママがびしょ濡れになって

入れてくれたよね

 

ぼくに噛まれながら

 

シャワーで頭叩かれるのは

ちょっと痛かったけど・・・

 

ママも噛まれないように必死だったんだよ



可愛い,ペット,チワワ,しつけ, 画像,犬,噛む,歯磨き,ドックフード,犬の気持ち,食事,カロリー,里親,種類,吠える,子犬,飼い方,虹の橋,動物,