読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬の気持ち「エアロの日記」~虹の橋から~

エアロのブログ~犬の気持ち~虹の橋からの手紙~






ママ!最近食べ過ぎじゃないwww

虹の橋から

 

ママ!最近食べ好きじゃない?

 

今もぼくの祭壇にあったおせんべい

 

「エアロちょうだいね!」と

言ってバリバリ食べたでしょうwww

うける・・・

 

昨日は

「エアロおみやげだよ~」って

そのおせんべい買って来てくれたけど

 

結局www

 

ママとお姉ちゃんが大好きなおせんべい

だもんね・・

ぼくも大好きだったけど

 

昨日の夜も食べてたでしょ

お姉ちゃん誘って・・・

 

ぼくは見てたよ

 

おせんべい下に落として

そのまま・・・

 

ママはいつもだとエアロが

落としたおせんべい食べてくれるのにって

そのままにしてたでしょう!!

 

だめだよ

もうぼくはそこにはいないんだから

 

自分で拾って

ゴミ箱に捨てなきゃ!!プンプン

でも・・・うけるwww

 

じゃあママ・・・

今日はお仕事お休みなんだね

ゆっくり休んでね

 

ぼくは

ママに今日はお仕事

お休みだよ~って言われると

嬉しくて部屋の中

走り廻ってたよね

 

本当に嬉しかったんだよ

そばにいるだけで

お家に誰かがいるだけで・・・

 

今はぼくは

お姉ちゃんが

一人でお留守番してるのが

寂しくないかなって心配なんだ・・・

 

いつもぼくが守ってたからさ・・・

 

お姉ちゃん!

ぼくはいつも

お姉ちゃんのそばにいるからね・・・

ドレッサーの下にいたり

ポケハウスの中にいたり

降ったり雷なったら

怖いから

お姉ちゃんの膝に乗ってるからね

 

ママが

守ってるんだか?

守られてるんだか?って言ってそうな

声も聞こえたけどwww

気にしない気にしない・・・