犬の気持ち「エアロの日記」~虹の橋から~

エアロのブログ~犬の気持ち~虹の橋からの手紙~

た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、



ママの事見守ってくれてるんだね・・・エアロ




最近このブログ書いてた

エアロが死んじゃったの

 

私は占いサイトに登録してて

言われることは

あのとき見てました?と

思うようなことを今まで何度も

透視されて

 

信じてるんだけど

昨日

息子の心配ごとがあって

 

メール占いの鑑定士に相談したの

ついでに

 

最近

私が知り合った男性との相性と

 

以前から運命の人と言われてた

今では会うこともない運命の人を

たまたまエアロの火葬に向かう途中で

見かけたの

 

離れてたからよく見えなかったけど

彼の会社の車。。。彼に似てるなと

思った瞬間に

 

後ろにエアロと一緒に乗ってた

娘が

「エアロが目をつぶったよ」と

言ったの・・

 

目が開いてて

つぶらなかったから

 

最後に車の中で

つぶらせてあげたみたいなの

そしたら・・・

 

私はこのタイミングで?

エアロが会わせてくれたの?

涙が・・・

 

今では会えなくなってしまった

運命の人・・・に

 

この事を鑑定士に書いて聞いたり

 

エアロが死んで

遺骨をそばに置いておきたいけどと

相談したの

 

そしたら・・・

犬や猫などの動物は、

特に感じやすいとも言いますからね

 

大切なあなたの幸せを願って、

懸命に伝えようとしてくれたのでしょう。

(ママ運命の人だよって・・・?)

 

今もあなたを見守る温かな波動が

しっかりと感じられますよ。

(エアロがママの事見守ってくれてるんだね)

 

遺骨に関しては、

あなたが手放したくないと感じるのであれば

傍に置いてあげる

というのも良い方法でしょう。

 

人それぞれ感じ方、

受け止め方は違って当然ですから

あなたの思うようにしてあげることが

エアロちゃんのためにもなりますからね。と

言われて・・・

 

人それぞれって・・・

私の母親に遺骨はいつまでも

置いておく物ではないからと言われてて

そんな私の心の中の気持ちも

見透かされたような鑑定結果に

 

私は涙が・・・

だってエアロの波動を感じるなんて

言われて嬉しくて嬉しくて・・・



可愛い,ペット,チワワ,しつけ, 画像,犬,噛む,歯磨き,ドックフード,犬の気持ち,食事,カロリー,里親,種類,吠える,子犬,飼い方,虹の橋,動物,