読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬の気持ち「エアロの日記」~虹の橋から~

エアロのブログ~犬の気持ち~虹の橋からの手紙~










ぼくの大好きなお姉ちゃんへ

 

お姉ちゃん・・・

泣いてた

 

ぼくの夢を見てくれたんだね

 

ぼくの夢見て

夢占いで・・・

 

ペットが生き返る夢を見た時は

飼っていたペットに対し後悔の念を抱いてる

ことのサイン・・・

 

もっと何かをしてあげたかった・・・

 

だけど

この夢を見た場合

そのペットはあなたに対して感謝の念を抱いており

あなたといた日々を楽しかったと思っている

というペットからのメッセージの夢でもあります。

 

だからあなたは何も悔やむ事はありません

ペットがあなたといて幸せだったということが

夢からもわかるのですから

あなたは過去を悔やみ続ける必要はないのです。。。と

書かれてたんだよね

 

お姉ちゃん!

その通りだよ・・・

ぼくはみんなと

一緒にいられて幸せだったよ・・

楽しかった

 

ぼくだって

お姉ちゃんの足噛んだり

ママの手噛んだり

お兄ちゃんに抱っこされてちびったり(笑)

したから・・・

 

小学生だった頃の

お姉ちゃんの遠足の前日・・

ぼくは

お姉ちゃんのリュックサックに

おしっこかけて

お姉ちゃん泣かせて・・・

 

あのときは

ごめんなさい・・・

 

ぼくも・・・

たくさんのごめんなさい

したかったけど・・・

もう出来なくなって・・・

 

寂しくて悲しくて

辛いけど・・・

 

いつでもみんなのこと

見守ってるからね

 

お姉ちゃんもぼくのこと

思い出して

いつでも泣いてねwww

 

ぼくは愛されてたんだなって

思えるから・・・

 

ぼくがかわいそうだからと

泣くのをがまんしないでね

        エアロより