読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬の気持ち「エアロの日記」~虹の橋から~

エアロのブログ~犬の気持ち~虹の橋からの手紙~






犬の気持ち・ここぼくの場所なんだけどな...

エアロの日記
僕の場所

 

ぼくの大好きなぬいぐるみ

 

ママは

「大きいわんちゃん」

と言ってる

 

お姉ちゃんは

「たろ吉」って

言ってるんだ

 

ぼくは

どっちを言われても

わかるんだ・・・

持って来てと言われると

運べるんだよ

こんなに大きい人形を

すごい?

 

そんな大きいたろ吉を

ママがぼくのハウスに

押し込んできたの

 

ちょっとじゃまなんだけどな・・・

そおっと押し出しちゃえ!!