読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬の気持ち「エアロの日記」~虹の橋から~

エアロのブログ~犬の気持ち~虹の橋からの手紙~










ママ!ぺぺ見つけたよwww

 

ママぁ!!

 

ぼく虹の橋でぺぺちゃん見つけたよ

 

ぼくが小さいときに

会ったことあるよね

ばあばの家で

 

確か

お姉ちゃんとママの事を噛んだぺぺ

 

ぼくが天国に行く少し前に

ぺぺちゃんも天国に来たんだよね

 

ぺぺちゃんも虹の橋から

みんなのこと見守ってるって

 

それから

ママが持たせてくれた

ささみあげたよ・・・

 

次はじゅんちゃん探すね

ぺぺと一緒に