犬の気持ち「エアロの日記」~虹の橋から~

エアロのブログ~犬の気持ち~虹の橋からの手紙~

た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、



今日はぼくの歓迎会・・・




 

もう!ママは・・・

 

また、ぼくの事呼んでたでしょう

 

「エアロ!落ちたの食べに来て!」って

 

もう、ぼくは落ちたの食べに行けないから

自分で落としたのは

自分で拾って捨ててくれるかな・・・

 

それにね

今日はぼくの

歓迎会を開いてもらってるんだから

可愛い?

みんな仲良くしてくれてるよ・・・

 

でも

美味しそうだったな

ママのカリカリ・・・

 

餃子の皮が余ったら

カリカリに油で揚げて

サラダのトッピングにしたりして

食べるんだよね

 

ママのお料理は

いつも美味しそうだった・・・

 

じゃあね

ママ・・・これから

楽しいことするんだ

 

また、ブログ書くね

 

ママも

ぼくのこと呼んでね

 

嫌ではないからさ・・・



可愛い,ペット,チワワ,しつけ, 画像,犬,噛む,歯磨き,ドックフード,犬の気持ち,食事,カロリー,里親,種類,吠える,子犬,飼い方,虹の橋,動物,