読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬の気持ち「エアロの日記」~虹の橋から~

エアロのブログ~犬の気持ち~虹の橋からの手紙~










ママ、また泣いてるな!!笑ってるママが好きだよ

あ~あ・・・

 

また、

ママの腕の中で

お昼寝したいな~

 

ママ

優しくなでてくれるからね

 

そのうち

いたずらもしてきたけどwww

 

でも

ぼくはそんないたずら好きな

優しいママが大好きだったよ

 

ママ、

まだ泣いてるでしょ

 

今日も。。。

お掃除しながら

 

エアロ!

なんでいないの?って

 

ぼくは

悲しかったけど

 

嬉しいよ・・・

ママがぼくのこと

大好きだったんだなって

思うから

 

でも・・・

その後のママは

 

エアロがいなくて

お掃除が楽!って言ったよね!!

 

聞こえてたよ

 

まぁね・・

はいはい

わかりますよ

 

ママの気持ち・・・

ぼくを一人で置いておくと

おしっこするから

掃除の時はリビングは

閉めたまま・・・

 

ぼくがいないから

お部屋開けっ放しで

お掃除出来るもんね

 

良かったね!!www

 

またママに手紙書くからね

 

あまり

泣かないでね

笑ってるママのがぼくは好きだから