
犬の気持ち「エアロの日記」~虹の橋から~

エアロのブログ~犬の気持ち~虹の橋からの手紙~










ママ!マックはまだ死んでませんけど~

ぼくはチワワのエアロ

家族をおいて虹の橋に来たんだ

だから大好きな家族に

手紙書いてるの・・・

 

ママ~!

 

ママが

マックに会ったらと

言ってたけど

 

マックじゃないよ!

パピーだよ・・・

マックくんはまだ生きてます!

 

パピヨンのパピーに会ったよ

ぼくは会ったことなかったけど

 

ママやお兄ちゃんお姉ちゃんのことを

知ってた

 

ぼくの知らない事もしってたから

ぼくは少し嫉妬www

 

今はみんなで一緒にいるんだ

マルチーズのぺぺと

 

でも・・

シーズー

じゅんちゃんが見つからないんだ~

 

もう少し探してみるね