犬の気持ち「エアロの日記」~虹の橋から~

エアロのブログ~犬の気持ち~虹の橋からの手紙~






た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、

エアロと一緒にカッパ寿司行ったよ!!




 

エアロ見て見て

エアロを連れてカッパ寿司行ったの

 

かばんの中に入れて

行ったんだけど

 

後ろの席の人が

多分・・・

亡くなったお母さんの写真を

テーブルに置いて

食事してたの

 

だから

ママもかばんに入っていた

エアロのお人形

いすの上に出したのww

 

エアロが遺骨になった日に

お兄ちゃんとお姉ちゃんと

ママとエアロの遺骨と

カッパ寿司行ったよね

 

「エアロ、

やっと連れてきてあげられたね」って

 

この

ぬいぐるみは

変な人と思われてもいいや

ママがこうしたかったんだからって

思ったの

 

遺骨はさすがに

かばんの中から出せなかったから

そっといすの上に置いて

ご飯食べたんだよね



#可愛い #ペット #チワワ #しつけ #画像 #犬 #噛む #歯磨き #ドックフード #犬の気持ち #食事 #カロリー #里親 #種類 #吠える #子犬 #飼い方 #虹の橋