読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

犬の気持ち「エアロの日記」~虹の橋から~

エアロのブログ~犬の気持ち~虹の橋からの手紙~






エアロ~こっちは寒いよ!!

ママからエアロへ

エアロ

こっちは寒いよ

 

虹の橋はずっと

良い気候なんだろうね

 

ほんわか暖かくて

そんな感じがする・・・

 

ママは毎日

エアロに会いたいよ~

エアロなんでいないの?って

つぶやいてるよ・・・

 

でもね、

今日は石油ストーブ出したの

 

そしたら・・・

 

「良かったエアロがいないから

このストーブずっと置いておけるね」って

言っちゃったwww

 

ごめんねwww

 

だって

あーくんオシッコかけるからね

必ず・・

あいさつ?だったの

 

なぜか

扇風機には

おしっこかけないんだよね?

 

なんで?

今度教えてね

 

あ!?

扇風機にはエアロはあたりに行かない

 

ストーブは

あたりに行く・・・

その違い?

ぼくの!っておしっこかけてたのかな?

 

ストーブ暖かいもんね

あたりにおいでね

ママの膝の上に・・・